

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ピロリ菌と梅肉エキス


芸人さんが早期のがんだったと、ニュースが駆け抜けました。

TVで、ピロリ菌と胃がんとの関連性をやってて、

40代以上の70%はピロリ菌の保菌者なんだそうです。

胃がんに罹った母もピロリ菌がいました。



 


ピロリ菌  除菌  副作用

ピロリ菌  除菌  失敗

ピロリ菌  除菌  期間


等と出ますね。
検索はサボリます


我家は最近これを飲んでます。






梅肉エキスです。

春ごろ液状の梅肉エキスを買った所、
子供たちはすっぱくて積極的に摂ってくれませんでした。

オブラートに包んで差し出しても、喉を通る前に破れることも。
包むのも面倒になってました。

サプリなら・・というので、サプリではありませんが、この製品にしました。



この製品の特長だからでしょうか?(固めるためにお芋や食物繊維etc...が入ってます)

もう~お通じが良すぎて~~お○がイタクなるくらいです。

今日になってやっと慣れてきたって感じでしょうか?

ふぅつらかった。



その梅肉エキスの記事です。


滋賀県立大学の研究で梅肉エキスには強力にピロリ菌を
殺菌する効果があることが明らかになりました。
http://www.pirorikin.com/cat4/post_44.html


梅肉にピロリ菌増殖の抑制効果
和歌山県立医大グループが研究
http://www.umeya-farm.co.jp/info/pirori.html


慈恵医大を含む3つの病院で、梅のエキスの臨床試験が行われました。
http://pub.ne.jp/beb252/?entry_id=2973219


健康生活.comさん
東京女子医科大学内科教授の栗原毅氏は、
血液をサラサラにする働きを100種類以上の食品で調べました。
http://www.ksbylf.com/dorodoro4.html

ベスト10の中でも即効性に優れているのは黒酢と梅肉エキスで、
摂取して2時間で血液の流れが大幅に改善される結果が出ています。
・・・だそうです。



活性酸素除去にも良いそうですよ。
愛犬には2粒あげてるのですが、強力なアルカリ食品なので、
ワンコにはNG?


でも与えたいな。
2粒なら問題ないかな~??
関連記事

  1. 犬の病気
  2. [ edit ]


検索フォーム

素敵な素材をお借りしています

141.gif  sozaiya405_9-ani.gif  5thbana2_x.gif 素材生活

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

