20071220170113.jpg 
リンク/健康体を守る・・・・体は吸収された栄養素で作られています。


白内障のワンコさんをときどきブログでお見掛けします。
シニア齢に罹りやすい疾病の1つだと、インプットしてて、
秋に9歳になる愛犬のつやつや輝いている瞳を保守してあげたいと思うこの頃。




・・・な時に、ペットフードのショップになりますが、
えっ?そうなの~?と、新たな情報を拝見したので、
ここへ来てくださった方と、情報を共用したいなと思いました。




前記事では愛犬の「色素抜け = 亜鉛不足」\(◎o◎)/を書きましたが、
それと通じる・・・と、私にとっては有益情報でした。 





                       





いくつかの記事しか読めてませんが、
耳汚れについて、愛犬と照らし、(新情報に)納得できたんですね。
  


    
           

       ネット内は情報過多でして、
       相反するものも多々あります。
       信頼に値する情報であるかそうでないかの判断は、
       ご自身でおねがいしますね。




では・・・ご紹介したいサイトです。




        ペットの健康さん
      http://www.rakuten.ne.jp/gold/nukumori/index.html  


      第661号★【ペットの健康】健康体を守るパート30【眼の健康】
      http://plaza.rakuten.co.jp/harmonyoyaji/diary/201405240000/
      ※「目の健康」665号まであります。



                                                                                    
関連記事
2014.07.22 | 犬の病気 | Comment:0
Secret